トップページ | 2006年6月 »

オツカレ!!那覇西ハンド部☆

今日、インターハイ県予選決勝があり、女子は陽明高校に、男子は興南高校に負けてしまった。なんか、試合終了の時は力が抜けた感じがした。今まで、ハンドをしてきて感じたことのない変な感じだった。自分はたった2ヶ月間しか一緒にハンドをしてないけど、生徒達が暑い中一生懸命練習しているのを見ているだけに、本当に優勝してほしかったなぁ。でも、3年生は那覇西で3年間この仲間たちと一緒にハンドができて、本当にこ幸せだったんじゃないかな!3年生にとってはこれからの人生に絶対プラスになる3年間だと僕は思います。3年生、ホントお疲れ様でした☆2年生以下のみんなは、この悔しさを絶対に忘れないで、来年こそは先輩たちの分も優勝しろよ!!期待してるぞ♪この2ヶ月間は、僕にとってハンドボールの楽しさ、難しさを再認識できた本当に有意義な時間だったと思う。本当に先生方や生徒達には心から感謝してます!!あ~、ホント早かったなぁ。この2ヶ月間は毎日っていってもイイくらい、ハンドのことばっかり考えていたなぁ。まっ、大学の時もだけど!明日からは、スペインに行くための準備をしなきゃいけないって思うと・・・。正直、寂しいやっさー。那覇西ハンドのみんな感動をありがとう!!これからも、俺は那覇西ハンドを応援しるぜぃ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

県高校総体開幕!!

とうとう明日、インターハイ県予選が開幕します!!選手には、自分の持っている力を出し切って絶対優勝してほしいなぁ☆自分も、高校3年の最後の大会で、初めて興南を倒してインターハイに出たから、後輩達にも是非優勝の喜びを味わってほしいなー♪♪やっぱ、優勝は気持ちいいからなぁ(^^)v那覇西ハンドのアベック優勝に、僕は期待しているんだけどなぁ!!みなさんも、応援してくださいねぇ。奇跡よ起これー☆★☆

☆ガンバレ那覇西ハンド☆期待してるぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!!早大ハンド春リーグ優勝☆

早稲田大ハンドボール部、春季リーグ優勝おめでとー☆いやー、我が後輩たち良くやってくれたよ!!やっぱり優勝ってスゴイやっさー!マジで羨ましいなぁ(^^)v新チームになったばっかの頃はどーなるかと思ったけど・・・。特に4年生はホント良くやったなぁ!!俺、今日ソッコー那覇西の生徒に自慢しちゃったってばぁ♪♪いいなぁー(^^)/今日は、バカみたいにいっぱい美味しいお酒を飲んで下さい!!間違っても1年の頃の俺みたいにはなんなよ!!ホントおめでとー☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ブログはじめましたぁ☆

はじめまして、大城章です。今日からブログというものを始めてみようと思ってます。僕は、6月18日から3月までスペインにハンドボールのコーチングの勉強をしに行ってきます。また、何で海外?しかもスペイン?って思うかもしれませんが、まぁ最初は軽い気持ちで日本以外の外国のハンドボールってどんななんだろー?見てみたいなー!!って感じでした。でも、早稲田大学の先輩である福地さんや日本ハンドボール協会の田中茂さんや多くの人達の体験談やアドバイスを聞いてるうちに、海外行きを真剣に考えるようになっていきました。しかも嬉しい事に、今年1月に沖縄でフランスリーグで活躍している田場裕也さんと話をする機会があって、そこで田場さんの話を聞いて、「世界ってカッコイイ!!自分も何かやってみたい!」って本気で思っちゃいました。そーゆーこともあって、本気でハンドボールのコーチングを学ぼうと思ってスペイン行きを決意しました。これまで、僕の相談に乗って頂いた多くの人達には本当に感謝しています。なんか真剣な感じになっちゃってスミマセンm(-‐)m最初なんで許してくださーい!!みなさん、これからヨロシクお願いしまーす!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »