« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

GRACIAS!!

先週の日曜日、僕と同じくスペインでコーチ留学をしていた花城清紀さんが家族の事情で日本へ帰っていった。

清紀さんが日本へ帰って気づいた。本当にあの人のエネルギー・行動力は凄かった。

清紀さんとは色んなところにも行ったし、多くのことを話した。本当に頼りになる兄ちゃんのようだった。

この感謝の気持ちを上手く文章に出来ないのが残念だけど、心の底から感謝している。

また来年、清紀さんはBarcelonaの地に戻ってくると思う。その時までに、自分自身も今より成長した姿で清紀さんに会えるように、これからもっと努力していこうと思う。

最後に「Kiyo muchas gracias por todo!!Espero que tengas suerte!!Hasta pronto!!」

今回は清紀さんとんの写真です(^^)v

034 001 07010113p1010275 366jpg

| | コメント (4)

元気です!!

みなさん、かなりご無沙汰しています!!こっちに帰ってきてから全く更新をしてませんでした・・・。これにはいくつか理由が。1つ、毎日忙しかった。もう1つ・・・またネットが数日使えなくなっていた。こんな感じだったので更新がだいぶ遅れてしまいました(>_<)/

で、この間僕に何があったかというと・・・多くの「初」を体験してきました。

①バルセロナに来てめて、FC.バルセロナの試合を生で観戦。(メッシの5人抜きを見ちゃったぁ♪)

②今年の海(まだ人は少なかったけど、やっぱり海は落ち着きますねぇ!!)

めてアンドラに日帰りで行ってきた。(スペインとフランスの国境近くにある小さな国。ピレネイ山脈が凄かったぁ!)

④スペインに帰ってきてのリーグ戦出場で、活躍!!(またまたミラクルが・・・笑い)

まぁ、こんな感じで毎日楽しく元気でやっています(^^)v

みなさんは、最近「初!!」の出来事ありましたかぁ!?

今回は、バルサの試合観戦、海、アンドラ(ピリネイ山脈)に行ってきたときの写真です!!

005  390jpg 410jpg_5 012014_1 016

005_1023 026 028

| | コメント (8)

無事バルセロナ到着

10日の朝6時過ぎ、いとこの住む経堂(きょうどう)というところを出発し、約24時間かけやっとバルセロナの家まで帰ってきました。

バルセロナの家に着いたのは、日本時間の11日朝6時過ぎ・・・本当に疲れた&遠すぎです。。。苦笑い

今回の一時帰国で僕は多くの方々と会うことが出来、多くの刺激やエネルギーをもらって帰ってきました。これからまた次の一時帰国予定の年末までの9ヶ月、色んなことがあるとは思いますが、自分らしく「なんくるないさ~」の精神で色んなことにチャレンジしていこうと思っていますので、これからも応援の程ヨロシクお願いします(^^)v

最後に、今回の一時帰国で僕の為に時間を割いてくださった多くの方々(友達)本当にありがとうございました!!

PS.前川しぇんしぇ~、ちゃんと先生やってるかぁ!?心配でなりません(笑い)

また、今回からはコメントへの返事もちゃんと書きますので、コメントのほうもヨロシクお願いします♪

今回は、沖縄で親友Tちゃんとの一枚と、高校時代の友達(平田くん、比嘉くん、久田くん)との一枚。そして関東学生ハンドボール連盟の福地理事長&加藤くんとの一枚です。

011 013 015 017 014 025

| | コメント (11)

早すぎぃ・・・。

お久しぶりです!!みなさん、お元気でしたかぁ!?ここのところ更新が出来ずスミマセン(>_<)/理由は・・・・超多忙のため!!笑い

っていうのは本当なんです・・・笑い

沖縄に帰ってきてから、今日ともう一日を除き、毎晩のように多くの方々に飲みに誘って頂いていたもので・・・苦笑い

で、「朝や昼は何をしてたんだ!?」って思うかもしれませんが、朝や昼も、スペイン語を習いに行ったり、友達に会ったり、恩師の先生方のいる中学校や高校にお邪魔し、指導をさせてもらったりしてました。そんな感じの毎日を10日ばかり・・・

本当に幸せな時間だったなぁ~!!!!てか、時間が経つの早すぎ!!

今日までの10日間、僕のために時間を割いてくださった多くの方々に感謝です。本当にありがとうございました(^^)v僕は幸せ者だとつくづく感じました♪♪

そして、とうとう明日僕は東京に行きます。10日の朝にはついにバルセロナに・・・。嬉しいのか悲しいのか・・・苦笑い 

まぁ、残りの日本滞在を思う存分楽しみたいと思いまーす(^^)/

PS.那覇西クラブのみなさん、今日みなさんに色んなことを言ってもらって本当に嬉かったです。僕も西クラブに負けないように頑張ってきます!!あざーっす!!

今回は高校時代の最高な仲間達との写真と、那覇西高校ハンド部の有望選手?3人の写真です。(のーぶー&マーシー、やったーは国際通りに行ってるから載れんかったんどー!!ドンマイ 笑い)

119 120 121 111

| | コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »