« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

満喫中パート1 東京編

HOLA!!

みなさん、かなりご無沙汰しています!!

いやー、日本に戻ってきて早くも10日が経ってしまいました。

本当にあっという間です。

東京には帰国後1週間滞在しました。滞在中のことを全て書きたいのですが、全部書いているといつ書き終わるか分からないので、今回は写真メインでお楽しみ下さい!!

128

帰国翌日、いつも僕のブログでお馴染み、スーパー岡(写真左上)宅で「岡鍋」をしました。

いやー、岡鍋の味にはビックリしましたよぉー!!本当に美味しかったぁ。なかなかやりよるな岡♪

133 3日目、渋谷のスクランブル交差点で一枚。

この人の多さ・・・

大学時代4年間東京に住んでいたくせに、普通に人酔いしてしまいました。。。苦笑い

134 大崎電気猪妻選手、浦和選手、岩永選手、マネージャーの近藤さん、そして大学時代のマネージャーかおりちゃんとの一枚。

忙しい中ありがとうございました!!&試合お疲れ様でした。

139 大学時代のトレーナー市川さん(一番右宅での食事会での一枚。

大学時代の先輩・同期・後輩も一緒に集まりました。本当に楽しかったなぁー♪

前回の一時帰国の時には、市川さんと時間が合わず、お会いすることが出来なかったのですが、今回は1年半振りにお会いすることが出来、本当に嬉しかったです。美味しい手料理本当に有難うございました。

相変わらず、マッチョでした!!笑い

141

143 大学時代の部屋っ子、大同特殊鋼(黄色のユニフォーム)の岸川選手の全日本総合決勝での一枚。

なんか、あの岸川が・・・笑い

本当に、彼の頑張っている姿を見れて嬉しかったです。

でも岸川くん、試合中に観客席にいる僕らに「目が見えない」などと話しかけるのはやめてください!!笑い 試合に集中してください!!

優勝おめでとう!!

その他にも、多くの方々とお会いし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。僕のために時間を割いてくださったみなさん、本当に有難うございました。

また、母校早稲田大も全日本総合(ハンドボールの大会)に出場したので、応援しに行ってきました。後輩達の頑張りに、応援している僕らまで熱くさせられました!!

後輩達、お疲れ様!!(写真は、応援に夢中になりすぎて撮れませんでした。。。すみません。)

満喫中パート2 次回は沖縄編です!!

| | コメント (4)

明日には・・・

HOLA!!

みなさん、ついに日本時間の明日から一時帰国します!!

みなさんがこのブログを読むときには、僕はきっと飛行機の中で爆睡中でしょう!!笑い

バルセロナから東京までは、飛行機を乗り継いで約17時間・・・

遠すぎる

・・・

まぁ、機内ではずっと寝れると思うから良いんですが。

一番の難関はイギリスでの乗り換えです。

だって、英語しゃべらなきゃいけないじゃないですか。。。。

本当に中高とあんなに英語の勉強したはずなのに、何にも身になってないし・・・本当に今更ですが、母の言うこと聞いておけば良かったぁ・・・笑い まぁ、中学生のときなんて10年後自分が海外にいるなんて想像もしてませんでしたしね。

まぁ、今回も僕の得意な笑顔とジェスチャーで何とか乗り切ってみせます。

あと約24時間後には日本にいるかと思うと、夜も寝れません。

ウソです。笑い

今夜は明日の飛行機のためにずっと起きておくつもりです。

何しよぉー

やることないから、スペインリーグのハンドのDVDでも見ることにします!!

って、朝6時までの約5時間弱・・・何試合????

まぁ、ネットいじりながら時間を潰します!!

それではみなさん、たぶん成長してるであろう僕と会えるのを、もうしばらくお待ち下さーい(^^)v

今回は、昨日家の家でやったホームパーティーの写真と、今日チームメイトと夕食に行ったときの写真です。僕が一時帰国するので、みんな集まってくれました。本当に最高な仲間達です。

ちなみに、昨日のホームパーティーでは、料理人タクヤさんから習った餃子と唐揚げを作りました。特に唐揚げは大人気でした♪初めてにしてはなかなか良くできたと思います!!

052 053

| | コメント (6)

料理の出来る男

Hola!!

昨日、料理の出来る男ことタクヤさんと一緒に昼食を作りました。

メニューは、唐揚げ 。

唐揚げなんて初めての挑戦でしたが、出来る男の代表タクヤさんと一緒だったので、色々と教えてもらいながらなんとか作ることが出来ました。

まぁ、初めてだったんでほとんどをタクヤさんがやってくれたんですが、思ったよりも難しくなかったので、次回からは一人でも出来ると自信過剰にも思っております。

そんなに甘くないって???笑い

僕は出来ます!!きっと・・・笑い

ちゃんと、下準備の後は自分で揚げましたよ!!笑い

今週末には新しい家でホームパーティーがあるので、今回習ったから揚げと、これまた前に教えてもらった餃子をみんなに振舞いたいと思っています。

いやー、スペイン人の皆はどんな反応をしてくれるでしょうかねぇ~!!

楽しみであり、不安でもあります。

きっと、タクヤさんが作る料理なら間違いなく皆が「美味しい」と言うはずなんですが、なんせ僕が作るもんで・・・

料理は愛情ですよね♪

って、誰かが言ってましたもんね(^^)v

「お前、新妻かよ!!」って突っ込まないで下さいね!!笑い

土曜までイメージトレーニングしておきます!!

018 020 022

| | コメント (6)

決定!!

HOLA!!

今回は、一時帰国することが決まったので報告します!!

期間は12月18日~1月9日までの約3週間。

東京には18日から25日の朝までと、スペインへ戻る前の数日滞在し、後の約2週間は沖縄で過ごす予定になっています!!

いやー、3月に一時帰国してからもぅ9ヶ月が経ちましたよぉ。

本当にあっという間って感じがします。

それだけスペイン生活が充実してたっていうことでしょうかね。

一時帰国まで残り約10日・・・

楽しみだぁー!!!!

沖縄そば・寿司・焼肉・・・・・うーん、いっぱい食ってやるー!!!!

待ってろJAPON(スペイン読みで「ハポン」と読みます。)

みなさん、こんな僕ですが温かく迎えてあげてくださいね(^^)v

あぁ、日本に帰ったら何しようかなぁ~。まぁ、年末年始は実家でゆっくりと正月番組を見てるでしょうけど!!笑い

あっ、その前に来週末にある大学の試験の勉強しなきゃ。。。まぁ、日本に帰れるんだから試験勉強くらい余裕ですわ♪笑い

それでは、Buen fin de semana!!(良い週末を)

| | コメント (9)

いいでしょー♪

HOLA!!

何回の前のブログで、「バイト」について書きましたが、先週木曜日にまたバイトをしてきました。

今回のバイトはなんと、TV局の撮影のお手伝い。

なんと日本のT○Sのクリスマス特番の撮影。

しかも、撮影場所が、なんとなんとなーんとロナウジーニョの家で・・・笑い

そりゃー笑っちゃいますよぉ♪

行ってきましたよ、ロナウジーニョの豪邸に!!

地下一階、地上3階建てでした。しかも、家の中にはトレーニングジム・室内プール、そして外にもプールが・・・「4人で住むんなら、そんなにいらないだろ!!」って言うくらい凄かったです。笑い

本当に「さすが、世界のスーパースター」でした。

撮影前には、撮影スタッフ全員に握手をしてくれ、それに僕は感激!!

ロナウジーニョと握手しちゃったぁー(^^)v

それに、今回の撮影には日本から嵐の二○くんやモデルの女の子も来ていたんですが、まぁロナウジーニョの存在がデカ過ぎて彼らは凄く小さく感じてしまいました。。

まぁ、「庶民のお前が言うな!!」って感じですが、それくらいロナウジーニョのオーラが凄かったんです!!

嵐のファンのみなさんスミマセン。

今回撮影したクリスマス特番は、今月25日の夜9時からT○Sで放送になるそうです!!是非、見てください!!

しつこいようですが、僕もその現場にいたんですよぉ~♪

撮影秘話は、個人的にお話しまーす(^^)v

それでは、今週も頑張っていきましょうねぇ♪

| | コメント (5)

最後の秋

HOLA!!

先日、大学時代の同期のかおりちゃんから写真付きのメールがが送られてきました。

彼女が通う大学の近くで撮ったとのこと。

その写真を見て、本当に心が落ち着きました。

やっぱり、日本の紅葉はとてもキレイですね。

こっちは黄色だけなんで・・・てか、枯れ葉色。。。苦笑い

僕の近いうちの夢として、秋に大好きな場所のひとつである京都に行くことです。しかも、紅葉がキレイで有名な嵐山に!!

京都には、小学校のときの全国大会と、大学4年の最後に両親と訪れたことがあり、そのときに京都のファンになってしまいました。でも、秋には行ったことがないので是非行ってみたいです。

あの雰囲気

落ち着きますねぇ!!

かおりちゃん、キレイな写真ありがとう♪

スペインはまだ30日の夜なので、今回のタイトルに「最後の秋」とつけました。明日から12月・・・冬の到来です。僕の苦手な・・・・ガクガクガク

次回の更新から壁紙を冬バージョンに変更予定です。まぁ、良い壁紙があればですがね。

それでは、Buen fin de semana(良い週末を)(^^)v

ちなみに、僕はいつも通り自分の試合と、プロの試合を観戦しに行く予定でーす!!

071127_154501_edited

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »