« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

笑顔の力

HOLA!!

みなさん、お久しぶりです。coldsweats01scissors

僕は元気でやっています。

帰国して1ヶ月以上が経ちました。sweat01sweat01

帰ってきてすぐにブログの更新をしようと思っていたのですが、挨拶回りや進路の件でバタバタしていたため、更新が遅れてしまいました。

帰国し3週間は東京で過ごし、2週間ほど前に沖縄に戻ってきました。

この1ヶ月ちょい、本当にいろんな事がありました。

本当に、こんな短期間にいろんな事が起こりすぎて大変でしたが・・・笑い

逆に、この期間で僕自身成長できたと思いますし、何より仲間の大切さや、僕の周りで応援して下さる方々への感謝の気持ちが以前より強くなった気がします。

僕が帰国して、平日など関係なしに僕のために時間を割いてくれた多くの方々へは本当に感謝しています。

本当に有り難うございました。

そして今は沖縄で癒され中の僕・・・happy01sun

やっぱり、沖縄は世界で一番最高で僕にとって特別な場所だと改めて思いました。

いきなりですが、また8月最初にはまた沖縄を離れます。

あっ、でも海外へは行きませんよ。笑い

国内で、就職先を探します。

もちろんハンド関係でですよ。

進路の方はまだ何ともいえない状態ですので、決まり次第皆さんへはお知らせしたいと思います。

最後に、帰国して僕の大好きな人たちの笑顔を見ることが出来、僕は本当に元気になりました。

やっぱり、笑顔は人を元気にさせる力がありますね。

僕もみんなからもらった笑顔パワーを勇気にに変えて、自分らしく前を向いて頑張っていこうと思います。

「なんくるないさー、やってみれ」の精神で!!

今回は短くなってしまいましたが、僕の近況報告ということでnote

これからも応援ヨロシクお願いしますねhappy01paper

今回は、僕の大好きな仲間たちとの最高の笑顔をお届けします。(沖縄の最高の友達との写真は、カメラの故障中により撮影できませんでした。。。すみません。。)

153 162 229 235

| | コメント (6)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »