« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ポカポカ

HOLA!!

今日の狭山市(東京も)はとーってポカポカ陽気の一日でした。happy01sun

14℃くらいまで上がったみたいで、本当に過ごしやすい一日でした。

でも、また明日からは極寒に逆戻りしちゃうそうで・・・snowannoy

せっかくオリーブオイルが液体に戻ったとこなのに、また凍ってしまいますよぉ。。。笑

さて、今回も前回に続き「沖縄滞在記写真集」です。

4  那覇西高体育科メンバーに混ざっての新年会!!

しかも、VIPルームで。beerscissors

いやー、やっぱ最高なメンバーですわ~。

8 居酒屋の後にみんなでボーリングに。

ストライクを出したら全員から100円。upup

ガーターなら泡盛一気。。bombbomb

天国か地獄でしたが、本当に楽しかったなぁ~。

Blog9 那覇西高の同窓会にて。

えっ、たーくー一番前でニャンニャンメールは止めてください!!

みんな相変わらずでホッとしましたぁ。

Blog8 大城家にて新年会。(うちの両親も写真INしてます。笑)

みんな来年もやるから来てなぁ~!!

両親へ:また来年も宜しくお願いします。笑

9_2新年会後、琉球コラソンの村山選手も合流して居酒屋へ。

村山くーん、得点王&新人王なれよ~!!

あと、まだまだショボイから筋トレ頑張れ~。笑

それと、大同特殊鋼のケンタ先輩から、「リンちゃんの写真が小さい」ってコメントがあったので、今回も載せたいと思います!!2coldsweats01camera

ケンタ先輩、こんな感じでどーでしょー!?笑

もっとカワイイ写真があれば送ってくれればこのブログで紹介するさー。happy01note

ホント親バカなんだから・・・笑

こんな感じで、今回の沖縄滞在記は終了。

本当にあっという間に3週間が経ったような気が・・・

でも、今回もいつも通り飲みに行きまくったなぁ・・・coldsweats01beer

母には、「不良息子」って相変わらず言われるし。。笑

そんなこともありましたが、本当に本当に最高な里帰りでした!!

今年一年もヨロシクお願いしますねぇ~!!

それでは、Buen fin de semana!!(良い週末を)

| | コメント (3)

寒すぎます・・・

beerHOLA!!

かな~りご無沙汰しております。happy01paper

沖縄での夢のような幸せな時間から現実へ戻ってきて約一週間。

只今、極寒の地埼玉県狭山市にいる僕です・・・cryingsnow

寒すぎて、手があまり言うことを聞いてくれません。pc笑い

毎晩寝るときには、たくさん着込んで、手袋&靴下を履いて寝てます。。。苦笑い

沖縄の皆さんには絶対に耐えられない寒さだと思います。

室内だというのに息は白いし・・・sweat01sweat01

いや~それにしても、沖縄楽しかったなぁ。happy01beer

年末年始3週間の滞在で、家族や友人など多くの人たちと充実した時間を過ごすことができました。

沖縄で僕のために時間を作って遊んでくれたみんな、本当に有り難うねぇ。

でーじ楽しかったやっさー!!

今回の滞在で、みんなからたくさんの元気をもらった気がします。

それにしても、今回もたくさん飲みに行ったなぁ~beerbeer

今日からは、沖縄で友達と撮った写真をお届けします。happy01camera

Blog1 那覇西高校OB会にて。

懐かしい顔ぶれにも会えて楽しかったなぁ。

Blog2 小・中・高での先輩で大同特殊鋼のケンタ先輩一家と。

(奥さん&超可愛いリンちゃんも一緒に!!いやー、リンちゃん本当に可愛かったなぁ。あと、おじさん&おばさん有り難うございました。)

今回はここまで!!

次回の写真もお楽しみに~♪

| | コメント (5)

2009年スタート

HOLA!!

かなーり久しぶりのブログ更新になってしまいました。coldsweats02sweat01

毎日僕のブログをチェックしている母から、「あんたいつブログ更新するわけ?」と軽いプレッシャーを受け、更新してます・・・pcsweat01

みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

2009年がスタートしもぅ4日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?

僕のほうは、前回の更新から今日まで本当にいろいろなことがありました。

まずは、働き先がほぼ決まったこと。happy01scissors

そして、年末年始は世界で一番大好きな地元沖縄に里帰り。(あっ、まだまだ沖縄にはいますが・・笑い)

沖縄に帰って来たその日から飲み会がスタートし、大晦日には大好きなソーキそばを死ぬほど食べ、年が明けてからは親戚回りや高校時代の友人たちと会ったり・・・

とても充実した日々を送っています。

今手元に写真がないので、次回の更新のときには写真を沢山を載せたいと思っています。

いやー、本当に地元っていうのは身も心も落ち着きますね。

お陰でお腹周りが若干ポニョに・・・笑いpigpigsweat01

みんさんも暴飲暴食にはお気をつけて!!

最後に、2009年のスタートということもあり、僕の大好きな歌手SEAMOさんが歌う「Continue」を紹介したいと思います。

この歌には、今何かに向かって頑張っている人への強いメッセージが込められています。

負けたら終わりじゃなくて、辞めたら終わり・・・

どんな夢でも叶える魔法、それは続けること・・・

勝つか負けるかじゃなくて、やるかやらないか・・・

どんな夢でも叶える魔法、それは諦めないこと・・・

一度聞いてみて下さい。

絶対に皆さんの心に響くと思います。

やるかやらないかは自分次第、夢に向かって突き進むのか、それとも諦めるかを決めるのも自分、すべては自分の気持ち次第だと思います。

僕には夢があります。でも、まだその夢への道のりは長いし、少ししか光は見えていません。

でも、一度きりの自分の人生、為りたい自分になるためにこの歌のようにContinue(続ける)、日々努力し続けていきたいと思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=UXpZ6ixiLEs&feature=related

今年一年がみなさんにとって最高な年になると良いですね!!

今年も宜しくお願いします!!

| | コメント (3)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »