« 色々と・・・ | トップページ | 明日から »

た、ただいま・・・

HOLA!!

徳島県から無事帰ってきました。

監督と一緒に車で徳島まで行ってきました。cardash

いやー、正直メンタル崩壊してましたよぉ・・・cryingbomb

8時間強の長旅。。。

沖縄人の僕にとっては、先週の早稲田大の3部練より辛かったです。。。

沖縄で8時間運転したら・・・どこまで行けるんでしょう??

考えたくもありません。。。笑

でも、僕は8時間ずーっと助手席でしゃべっていたのでこのくらいの疲労で済んだんですが、監督さんはずーっと一人で運転ですから・・・

往復距離にして約1300kmcoldsweats02down

監督さま、お疲れ様でした。笑

さて、メインのハンド選抜大会ですが、多くの将来性あふれる選手を見つけることが出来ました。(選抜大会の結果はこちらから⇒http://www.handball.jp/games/2008/senbatsu/32senbatu.html

この次世代のスター候補者達の中から、将来の早稲田大を背負っていく選手を監督を中心にこれから決めていくと思います。

今回、高校生達の熱い戦いを見ることが出来、「青春だな~」って一人思った僕でした。笑

僕も彼らに負けないくらい熱い男にならないとなぁ!!

それでは、今週も高校生バリに気合入れて頑張っていきましょう!!

|

« 色々と・・・ | トップページ | 明日から »

コメント

Do not a lot of cash to buy a house? You should not worry, just because that is achievable to receive the credit loans to work out such problems. So take a small business loan to buy all you require.

投稿: NancyTerry34 | 2012年4月10日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と・・・ | トップページ | 明日から »