« 鍋パーティーIN狭山市 | トップページ | た、ただいま・・・ »

色々と・・・

HOLA!!

みなさん、今日のWBC見ましたかbaseballsign02

仕事どころじゃなかったんじゃないですか?笑

いやー、本当に最後の最後までドキドキしましたね。

本当に勝って良かったぁ~。

久しぶりにハンド以外で心が熱くなりましたよぉ!!

さて、今回の「色々と・・・」ですが、先週末から今日までホント色々ありました。

木曜から土曜まで早稲田大は鬼の3部練。cryingrun

いやー、選手達はもちろん疲労困憊だったかと思いますが、我々スタッフ陣も10時間以上も体育館にいると変になっちゃってました・・・苦笑いcoldsweats02

選手の皆よく頑張りました!!

週末は3部練で頭がオカシクなっちゃってましたが、夜は楽しく・・・happy01beer

Blog2 Blog3 

木曜は、ハンド部がいつもお世話になってる「居酒屋べっしゃん」へ。

マ、マスター完全にカブッてます・・・。笑

同期のかおりちゃん(2枚目中央)が岐阜へ行っちゃうので送別会をしました。かおりちゃん、適当に頑張ってこいなぁ。拓に飲みに連れて行ってもらえよ!!

Blog1

金曜は、現役の熱田&ジュンヤ宅にて鍋パーティ。

鍋が終わった瞬間爆睡でした。笑

そして昨日は、4月から採用が決まっている学校にてオリエンテーションがあり行ってきました。

体育科の先生方と顔合わせをしてきました。

凄くアットホームな感じだったので安心しました。

やはり何事も最初は緊張しますね。

たった3時間でしたがとても疲れちゃいました。。。

人は新しい環境に飛び込むときにとても力を必要とします。

でも、それ以上に環境の変化は人間を成長させてくれると僕は思っています。

この一年間で自分がどれだけ成長出来るか楽しみです。

ただ、10人の先生の中で僕のコマ数が一番多かったのが気になります・・・coldsweats02

みなさん以上に僕自身が心配してます。笑

そして今、ルームメイトの譲とWBCで日本が優勝したので祝賀会をしてます!!beerbeer

もー、寝たいのに・・・cryingsleepy

明日の夜からは、四国は徳島県で開催されるハンドの選抜大会にスカウトをしに監督と行って来ます。

選抜大会の情報はこちらから⇒http://www.handball.jp/games/2008/senbatsu/32senbatu.html

良い選手を見つけられたらいいなぁ。

母校の那覇西高も男女揃っての出場なので頑張ってほしいものです!!

それでは、今日はここまでhappy01paper

おやすみなさい!!

|

« 鍋パーティーIN狭山市 | トップページ | た、ただいま・・・ »

コメント

お疲れ様です!!
僕はオフの二日ともオールでした・・・笑
明日からの選抜、沖縄勢の活躍に期待です!!!

投稿: Ryouta | 2009年3月25日 (水) 01時25分

選手のスカウトに行くくらい忙しくも充実した、重要なポジションにいるんですね~。
うらやましい感じもします☆
4月からはいろいろと大変かもしれませんけど、
仕事もハンドも頑張ってくださいね~
リーグも見にいけたらいきます!!!

投稿: meka | 2009年3月25日 (水) 11時24分

>Ryoutaへ

いやー、合宿も疲れたけど、徳島まで行くのもなかなかだったわ・・・笑
興南優勝してほしいなぁ!!


>めかへ

ヒマだったから行ってきました!!笑
本当にあと少しでアキラティーチャーになってしまうからな・・・笑
心配だわ。
リーグ時間あれば早稲田の応援に来いな!!

投稿: akira | 2009年3月29日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋パーティーIN狭山市 | トップページ | た、ただいま・・・ »