« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

たまには自分もね!!

HOLA!!

みなさんお元気ですか!?

僕はやっと教師生活にも慣れ、毎日楽しく過ごしてます。happy01scissors

でも、休みの日にも朝6時ごろに勝手に目が覚めてしまうのが新たな悩みなんです。。笑

また、先週末も関東学生春季ハンドボールリーグ戦があり、無事我が早稲田大は中央大に5点差で勝利しました。(試合結果はこちら⇒ http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/

まだまだ課題は多いですが、「勝利」することが一番大事なので、その点は合格でしょうかね。

今週末から始まるGWも3試合あるので、お時間のある方は是非早稲田を応援しに来てください!!(試合日程と会場は、上の試合結果をクリックしてもらえればご覧になれます。)

さーて、今回の「たまには自分もね!!」ですが、昨日(日曜)かな~り久しぶりにハンドボールをしてきました。

週に数回は走ったり筋トレはしてるのですが、実際に自分が試合に出てプレーすることはなかったので、本当にきつかったです・・・。

しかも、前日大崎の選手達と一緒に飲みに行ったので、汗の量がハンパじゃなかったです。

えっ??

汗じゃなくてアルコールだろ!!beerbeer

って??

そうとも言います・・・笑い

いやー、久しぶりにイイ汗かいてきましたよ。

やっぱり、ハンドボールって最高ですね。

みなさんもGWはスポーツをしてみてはいかがでしょうかrunsign02

それでは、今週も頑張ってきましょうhappy01paper

Blog9大崎の岩永選手、東選手、早稲田の後輩でもある夏山選手、そして毎度登場の宇野くん。あっ、なぜかスーパー岡くんがいる・・・。笑

また一緒に飲みに行こうなぁ~happy01beer

| | コメント (2)

明日から

HOLA!!

お久しぶりです。

ついに、ついに東京にも春が来ました。happy01cherryblossom

Blog4

春といえば、「新生活」ですね。

もう既に、会社の厳しい研修や新たな環境の中でメンタル崩壊寸前の方も多いかと思います・・・。笑

今思い起こすと、大学入学後、慣れない東京での生活や部活の影響で、体重が10キロも減ったり、ニキビがあり得ないくらい出来たりと、本当に大学入学当初は肉体的にも精神的にもボロボロになってましたね・・・笑い(あのとき、近くに沖縄の友達がいなかったらもっと大変だっただろーなぁ・・。)

新しい環境に飛び込むということは、確かに大変なことも多いですが、その分絶対に人間を成長させてくれると思います。

僕も明日からついに都内某学校での教師生活がスタートします。

前回も書いたとも思うのですが、正直不安です。coldsweats02

でも、僕の属する体育科はアットホームな感じだったので、ムリせず自分らしく頑張れたら良いかなと思ってます。

これでやっと僕もいち社会人の仲間入りか!?笑

僕の新生活メンタル崩壊話はもう少しお待ち下さい。笑

あと、数日前から携帯電話の調子が悪くなっております。。。

メールの受信が上手くいきません。

これからドコモショップに行ってきますが、しばらくはメールへの返信が遅くなりますのでご了承下さい。bearingpaper

| | コメント (5)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »