« た、ただいま・・・ | トップページ | たまには自分もね!! »

明日から

HOLA!!

お久しぶりです。

ついに、ついに東京にも春が来ました。happy01cherryblossom

Blog4

春といえば、「新生活」ですね。

もう既に、会社の厳しい研修や新たな環境の中でメンタル崩壊寸前の方も多いかと思います・・・。笑

今思い起こすと、大学入学後、慣れない東京での生活や部活の影響で、体重が10キロも減ったり、ニキビがあり得ないくらい出来たりと、本当に大学入学当初は肉体的にも精神的にもボロボロになってましたね・・・笑い(あのとき、近くに沖縄の友達がいなかったらもっと大変だっただろーなぁ・・。)

新しい環境に飛び込むということは、確かに大変なことも多いですが、その分絶対に人間を成長させてくれると思います。

僕も明日からついに都内某学校での教師生活がスタートします。

前回も書いたとも思うのですが、正直不安です。coldsweats02

でも、僕の属する体育科はアットホームな感じだったので、ムリせず自分らしく頑張れたら良いかなと思ってます。

これでやっと僕もいち社会人の仲間入りか!?笑

僕の新生活メンタル崩壊話はもう少しお待ち下さい。笑

あと、数日前から携帯電話の調子が悪くなっております。。。

メールの受信が上手くいきません。

これからドコモショップに行ってきますが、しばらくはメールへの返信が遅くなりますのでご了承下さい。bearingpaper

|

« た、ただいま・・・ | トップページ | たまには自分もね!! »

コメント

新社会人おめでと~!
あなたなら大丈夫です!
ほんま、お世辞でもシャコジでもなくそう思います!

都内なら横浜も少し近くなったかしら?
ぜひ、新社会人のお祝いをさせてください!
中華街がご希望かな?

投稿: ちびみほこ | 2009年4月 8日 (水) 20時47分

同部屋の先輩にやられてたよな!!笑
俺は、バレー部の顧問になったよ。
1年のクラス担任ももったし。
年度初めの忙しさに若干やられてます・・・。
がんばるべ!!

投稿: やまゆう | 2009年4月 8日 (水) 20時50分

帰ってきたら俺に保健の授業しれよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル   

投稿: ぱら&わに | 2009年4月 8日 (水) 22時35分

最初は大変ですわなぁ
私も最近、お役人様方の多いところに変わりまして日々大変ですねん。
頑張ってれば良い事あるんで
とにかく無理せず頑張ってくださいな

投稿: AKI | 2009年4月 9日 (木) 06時42分

>ちびみほさんへ

お久しぶりです!!
2日間を終え・・・死にそうです。笑
学校は吉祥寺にあるので、狭山市からよりはだいぶ横浜に近くなりました。笑
是非中華街に連れて行ってくださ~い!!笑


>やまゆう

ゆうも頑張ってるみたいだなぁ!!
俺は女子高生にやられてるわ。笑
まだ2日目なのに・・・
お互い頑張ろうぜぃ!


>ぱら&わに

まず俺に教えてくれ・・・笑


>アキさんへ

お久しぶりです!!
アキさんも大変そうですねぇ・・・笑
落ち着いたことにこの前の三人でまた飲みに行きたいですね♪

投稿: akira | 2009年4月10日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た、ただいま・・・ | トップページ | たまには自分もね!! »