« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

沖縄へ

HOLA!!

急ですが、明日の最終便で沖縄へ帰ります。happy01airplane

なぜかって??

それは・・・高校時代の友人の結婚式に出席するため。heartheart

なんか最近僕の周りでハッピーな人が増えてきてるような・・・。coldsweats01苦笑い

僕はいつになることやら。。。crying泣き

まっ、そんなことは置いておいて、友人の人生で一番カッコイイであろう瞬間を目に焼き付けてきます。笑

今回の沖縄滞在は2泊3日と短いため、お会いできない方も多いかと思いますが、家族の時間を大切にしつつ、積極的に夜は外出したいと思っています。happy01beer

それでは沖縄でぇpaper

| | コメント (1)

熱い男

HOLA!!

先週末、前回のブログでも紹介した、幸せいっぱいの大崎電気で活躍する、大学時代の先輩猪妻選手と、同じく大崎電気で大学の後輩夏山選手が東伏見に遊びに来てくれたので、いつも大変お世話になっている「居酒屋べっしゃんに飲みに行ってきました。happy01beerbeer

猪妻さんには、大学時代からかな~りお世話になっていたので頭が全く上がりません・・・。coldsweats01

いつも猪妻さんと話をすると凄く良い刺激を受けますし、勉強になります。

やっぱ日本代表キャプテンは言うこともカッコイイっすupup(ここでは書けませんが、色々と熱い話をしてくれるんですよっ!!笑)

僕も猪妻さんのように、熱い男を目指してこれから頑張っていこうと思います。

猪妻さん、これからもヨロシクお願いしますねぇ!!

Blog17

| | コメント (0)

幸せ

HOLA!!

かなーり、お久しぶりです。coldsweats01paper

この2週間で、学生ハンドボールリーグ戦が終了し、早稲田大は6勝2敗1分で3位という結果でした。(結果はこちらから⇒ http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/2009SM1.htm

正直、今回の結果には個人的には納得はいきませんが、これが今の実力と素直に受け止め、これからトレーニングをしていきたいと思っています。

選手達にも、このオフ期間でしっかりとリフレッシュし、オフ明けには新たな気持ちでトレーニングに参加して欲しいと思います。

さて、今回の「幸せ」ですが、大学の先輩であり、日本代表のキャプテンでもある猪妻選手(猪妻選手公式サイト⇒ http://izuma.jp/)の結婚式があり、その二次会に参加してきました。

いやー、本当に幸せそうでした。happy01note

二人の最高な笑顔を見ていると、こちらも心の底から嬉しく、幸せな気持ちになりました。

猪妻さん、レナさん結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せにぃ~。bleahup

今回は、幸せいっぱいの猪妻さん&レナさんと早稲田ハンドOBとの夢のコラボ写真です。

Blog16 Blog15

| | コメント (5)

GW

HOLA!!

みなさんはGWエンジョイしてますかぁ!?

僕は・・・

ハンド漬けのGWです。

そんなGWではいけないと思い、昨日はリーグ戦の後に渋谷&原宿をフラフラしてきました。

やっぱり、GWともなると人の量が・・・crying

なんか、気分転換をしに行ったつもりだったんですが、余計に疲れちゃったような・・・。coldsweats02sweat01

まっ、たまには外出しないとね。笑

そして昨晩、大学時代の後輩達が遊びに来ていたので、みんなで飲みに行ってきました。

やっぱり、苦楽を共にした仲間と飲むお酒は最高に美味しかったです。happy01beer

Blog14 Blog13

飲みに行くのはいつもの「居酒屋べっしゃん」

居酒屋べっしゃん⇒ http://www6.ocn.ne.jp/~besshan/1055.html?*session*id*key*=*session*id*val* 

佐賀から遊びに来てくれた、トヨタ紡織九州の松信選手。(写真中央)

Blog10 ベンプレもっと頑張ってください!!

彼のブログです⇒ http://matsunobu.cocolog-nifty.com/blog/

葉玉キャプテンの方が出席率高いけど、どーゆーこと??笑

Blog11 そして今日。

歴代キャプテン集合!!

僕が4年生の時からの歴代キャプテンです。(左から順に)

なんか、僕って超ちっちゃいですね・・・crying

おいっ、リョウタ&藤本、冷やかしかっ!!

そして、今夜。

狭山のうちにて鍋パーティー開催。

もぅ食べられません・・・。coldsweats02pig

Blog12

残り少ないGW、みなさんエンジョイしましょうねぇ~!!

何だかんだ言ってGWを楽しんでいる僕でした♪笑

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »