« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

幸せそ~だねぇ~

HOLA!!

昨日、癒しの地沖縄から戻ってきました。cryingairplane

今回も、多くの人たちに会うことが出来、とても良い刺激を受けることが出来ました。

さて、今回の帰沖の目的は先輩の結婚式

えっ?最近結婚式ネタが多いってcoldsweats01sign02

だって、みんながドンドン幸せになってしまうから仕方ないでしょーがsweat01sweat01

その先輩とはケンタ先輩。

小・中・高のハンドボール部の先輩で、現在は日本で一番強いチームでプレーしている凄い人なんです。

今年に入って、数回結婚式には参加しましたが、やっぱりみなさん幸せそうですねぇ。

Blog5 Blog1

てか、ケンタ先輩でーじカッコイイしぃ。

マリエさんもとーっても綺麗で!!

やっぱり、一歳になったばかりのリンちゃんが一番可愛かったなぁ~!!笑

ケンタ先輩、マリエさん、リンちゃんお幸せにぃ~happy01scissors

| | コメント (0)

in OKINAWA

HOLA!!

みなさんお元気ですかsign02

僕は、超元気ですhappy01scissors

理由は簡単、世界一大好きな場所にいるからです。wavesun

先週末から、先輩の結婚式のために沖縄に帰って来ています。(式の写真は後日載せますね。)

今回は、一週間の滞在なので、毎日多くの人たちと会うことが出来、とても充実&満喫しています。

Blog1_2 那覇西高の同級生と。(せいた、たーくー、マッキー、いきなりの海だったけどありがとな。せいた君、次はもっと早めに連絡します・・・coldsweats01

Blog2 幼馴染みの親友たっちゃん、琉球コラソンの水野兄弟、小・中・大学の後輩タクミたちと。

ビーチに行ったらやっぱりビーチバレーでしょってことで、5人でバレーをすることに。

ボールを落とした人が罰ゲームと言うこともあって、みんな超真剣&必死にボールを追いかけていました。

これが学生の頃だったら、もーっと試合に勝てたんじゃないかってくらいに・・・coldsweats01run

今日はこれから、沖縄の中でも一番好きと言っても良い場所に父親と一緒に行ってきます。

残り2泊3日の沖縄、最後までエンジョイしたいと思いまーすhappy01paper

| | コメント (5)

久しぶりの

HOLA!!

かなーり、久しぶりの更新になりました。coldsweats02paper

みなさん、お元気でしたか?

僕の方は、先週末からついに夏休みに突入しました。happy01scissors

この夏休み期間中は、沖縄に里帰り高校総体を観戦しに京都へ大学時代の先輩の結婚式・・・

と結構忙しくなりそうです。

それプラス、10月に大学院入試があるので、この期間でしっかりと勉強の方もしていきたいと思っています。

んー、なかなか英語は頭に入ってきません。。。苦笑い

I My Me Mine・・・

You Your You Yours・・・

Zzz・・・

あっ、危ない寝てたっ!!笑

でも、自分の次のステップの為には必要なことなので気合を入れて頑張ります。

さて、全くブログを更新していなかった期間に色んなことがありました。

まずは、ハンドボール元全日本キャプテンで、昨年まで大崎電気でプレーされていた東さんと、早稲田大OBでライターの田崎健太さんが早稲田大の練習に来てくださいました。

東さんは実際に学生と一緒にプレーして下さり、熱血指導をして頂きました。

Blog6

練習後は、いつも通り「居酒屋 べっしゃん」へ。beerbeer

夕方5時半くらいから飲み始めたのに、帰る頃には終電がなくなっていました(どんだけ飲んでんだって感じですね・・・coldsweats01beer)苦笑い

本当に、田崎さんと東さんには勉強になるお話しを聞かせて頂き、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

田崎さん、東さんまた宜しくお願いします。

そして6月19日(日曜)、大学時代の先輩で、とってもお世話になってるイチローさんの結婚式があり参加してきました。

今年に入って何回か結婚式には参加させてもらっていますが、本当にみなさん幸せそうで、見てるこっちまで幸せな気持ちにさせてくれます。

僕もいつかは・・・

いつかは・・・笑

まぁ、あと数年は自由奔放に生きていくと思いますが・・・。sweat01sweat01

Blog1 Blog2

あっ、決してタンクトップで式へ参加したわけではありませんよ。笑

イチローさん、育子さんいつまでもお幸せにぃ~happy01note

みなさんは、最近何か幸せな出来事はありましたかぁ!?

| | コメント (3)

いいなぁ~海外!!

HOLA!!

今日は、部活の後に狭山市の我が家にて、カワイイ後輩の送別会をしました。happy01beer

後輩といってもハンド部ではなくホッケー部の後輩なんですが・・・coldsweats01

学生の頃から顔見知りだったんですが、去年の帰国後、彼が海外留学に興味を持ってることを知り、それから色々と話をするようになったんです。

一応、僕も海外留学を経験したので、偉そうに色々アドバイスしちゃいました。coldsweats01scissors

そんな後輩の名前は、「テツ」

ホッケーの本場ドイツの1部チームでプレーすることが決まっているそうです。

凄い・・・凄すぎるupup

彼と話をしていると、数年前の自分を見ているようでとても懐かしく感じ、それと共に羨ましくも思えてきました。

きっと今、彼は言葉に出来ないほどの希望と不安でいっぱいだと思います。

しかし、絶対に彼にとってプラスになることは間違いないと思います。

数年後、海外で多くを学び成長したテツに会えるのを楽しみにしたいと思います。

僕も自分の決めた道で輝けるように日々努力していこうと思います。

皆さんは今自分のやりたいことに一生懸命突き進んでいますか?

Blog4 Blog5

| | コメント (9)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »