« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

結婚式!!

HOLA!!

かなーりご無沙汰しております。coldsweats01paper

前回のブログ更新から、大学院受験のための準備やハンドボールの指導ばかりしていました。pencilsweat01

そして、先週土曜日から関東学生ハンドボールリーグも開幕しました。

結果は、東海大に1点差負け、翌日曜の日大には1点差で勝利することができました。

まだリーグ戦は開幕したばかりなので、残り7試合を全勝出来るようにトレーニングしていきたいと思います。

さて、今回のブログの主役は「アキトさん」です。

先週土曜日に、大阪でアキトさんの結婚式があり、大学時代の先輩や同級生、後輩でアキトさんと新婦のマキコさんを祝福してきました。happy01shine

アキトさんは、大学の1つ上の先輩でとっても熱い人で、みんなから愛されてる人なんです。

Blog2 でしょ、愛されてる!?笑

いつもなんですが、元体育会系が集まってしまうと昔を思い出し血が騒いでしまうのか・・・cryingbeer

もちろん、本日の主役新郎のアキトさんにもたーっくさん飲んで頂きました。beergood

やっぱり、新郎新婦のと~っても幸せそうな笑顔を見るとこっちまで幸せな気持ちなりますね。

Blog3

アキトさん、マキコさん結婚おめでとうございます!!末永くお幸せにぃ~♪

その他の幸せ写真です。camerashine

ナオちゃん、酔っ払いすぎですよ!!笑

Blog4 Blogg1 Blog5

| | コメント (4)

やっと終わった!!

HOLA!!

今日でやっと魔の3日連続2部練が終了しました。runscissors

ふぅ~、今回はかなり疲労困憊です。sweat01sweat01

大声の出しすぎでもぅ声が出ません・・・。coldsweats02

学生達の疲労もピークに達してましたが、全力で練習に取り組んでくれ充実した3日間になったと思います。

ただ、また今週木曜日から再び2部練がスタートするので明日はしっかりと体を休めて欲しいと思います。cryingdown

僕も明日はゆっくりさせてもらいます・・・苦笑い

あっ、明日は朝からやらなきゃいけないことがいっぱいあったんだflairflair

ノォーーーー、全然休めない!!!!!!

さて、疲れるネタばっかり書いてるとグッタリしちゃいそうなので、今回はハッピーネタをひとつ。

早稲田ハンド部御用達の「居酒屋べっしゃん」のマスター&このブログに写真登場率ダントツ1位のユズルの誕生会をしました。beerbeer

二人にとって今年一年が最高にハッピーな年になってほしいものですね。

誕生日おめでとうございま~すhappy01birthday

Blog6 早稲田のエース?仁平くん(写真左)とユズル。

どっちの目が大きいですか?

まっ、どっちでもいっか!!笑

Blog7 そして本日の主役の二人。

良い笑顔してます!!

Blog8

| | コメント (3)

癒し

HOLA!!

今日から8月に突入しましたねぇ。coldsweats02sun

今月いっぱいは、学校がサマーバケーションなので色んなことにチャレンジしてみようかと。happy01scissors

えっ?

働けって?

来週からは、大学の練習が再開するので毎日忙しくなります。

しかも開始して2週間のうち2部練習日が7日間も。。。sweat01sweat01

学生のみなさん頑張ってくださいね。笑

さて、今回の「癒し」ですが、僕が癒されるものを紹介しますね。happy01note

まずは祖父母の家。もう二人ともは亡くなってしまったのですが、沖縄に帰ったときは必ず仏壇に手を合わせに行くんです。

今回も天国にいる祖父母に挨拶をしてきました。

Blog3 幼少期からずーっと大好きだった祖父母&祖父母の家。

昔は、家の前の庭でいとこ達と野球したなぁ~。

この家には本当にたくさんの思い出があります。

Blog4 そして、沖縄といえばマンゴー

宮崎マンゴーが有名ですが、沖縄マンゴーも超超美味しいんですよぉ~。

学生の頃は、寮にマンゴー&パイナップルを送ってもらってみんなで食べたものです。

今回の帰沖で、たーっくさんマンゴーを食べちゃいました。happy01scissors

こんな感じで、僕には癒しの場&食べ物があります。

皆さんには何か癒されるものはありますか??

明日からは、高校総体を観戦しに京都へ行ってきます。rvcardash

| | コメント (5)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »