« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ブザービートor沖田

HOLA!!

みなさん、お久しぶりです。happy01scissors

前回からまたかな~りサボっちゃいました。。。苦笑い

いやっ、ちゃんと理由はあるんですがね。sweat01sweat01

さて、みなさんはどのようなシルバーウィークを過ごされてますかsign02

僕はいつも通りハンドボール漬けです・・・soccer

でも、今日は茨城から大学の同期の沖田くんが遊びに来てくれたので、家でビザービートを見ながらプチ飲み会をしちゃいました。

メインはもちろん沖田ではなくブザービートですよcoldsweats01tv

Blog1

沖田は相変わらずうるさくって、ドラマを見てる途中も、「ヨヨギって誰?代々木体育館?」「今、ナオに電話してら出てくれるかな?」とか本当に僕と譲をイライラさせてくれました。笑

Blog3

やっぱ久しぶりに仲間と会うとイイ刺激になりますね。up

明日は、強豪筑波大学とのリーグ戦なので、気合を入れていきますsign03

あっ、僕は出ませんがね・・・coldsweats01

学生諸君、頼むよ~。

それじゃー、またぁhappy01paper

PS.ドイツで頑張ってるテツ、外人なんかに負けんなよ~happy01punch

| | コメント (0)

結婚式 パート2

HOLA!!

先週から長かった夏休みが終了し、2学期がスタートしました。coldsweats01pencil

久しぶりの早起き&授業だったのでかなり大変でした。(初日はいつの間にか携帯のアラームを止めてしまい、あやうく遅刻するとこでしたっ・・・。)

でも、生徒達の元気な姿を見ることが出来て、こっちまで元気をもらったように思います。

さて、今回の「結婚式 パート2」ですが、前回のブログで大学の先輩であるアキトさんの結婚式の模様をお伝えしましたが、その裏側では大変な事件が起こっていたんです。

式前日、大学の先輩である文屋さん&お馴染み譲と3人で高速代1000円ということで車で大阪へ行くことに。rvcardash

譲が助手席でずーっと寝てる間に文屋さんと二人で距離を伸ばし、あと2時間くらいで大阪というころで事件発生。

運転を文屋さんと交代して爆睡していたんですが、文屋さんに急に起こされて僕は事態を把握できませんでした・・・笑

なぜって??

だって、高速のど真ん中で車が止まってるんですよ。coldsweats02sweat01(たまたま路肩があり、そこに停車してましたが。)

普通はサービスエリア以外で止まることってないでしょ!?笑

その原因は、なんとガソリン切れdowndown

僕も何百キロも運転してたんですが、全くガソリンのメーターを見てなくて。。。

そこから一気に目が覚めて、どーやってここから会場のある大阪まで行こうかを3人で考え、まずはガソリンを確保しなければということでJAF(故障時に呼ぶ車のレスキュー隊のような会社)を呼ぶことに。

Blog12 Blog10

JAFが到着し無事にガソリンをゲットしたんですが、たった10リットルのガソリンでなんと2万円・・・。

Blog11

ノォー!!!!!!!!!!!

結局大赤字になっちゃいました。

しかも、式には間に合わず。。。cryingdown

まぁ、面白ネタができたのは良かったんですが、ホントにもぅこんな恥ずかしい経験はしたくないですね。

アキトさんの結婚式と同じくらい僕ら3人の中では思い出に残る出来事でした!!笑

みなさん、車に乗るときはメーターチェック&JAF登録をしっかりしてくださいねcoldsweats01paper

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »