« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

お幸せに♪

HOLA!!

みなさん、お久しぶりです。happy01paper

僕は元気です。coldsweats01

みなさんは、先週末からの3連休はどのように過ごされましたか?

僕は、高校時代同じハンドボール部で3年間汗を流し、青春を共にした友人マッキーと、同じくハンドボール部だったマユミさんの結婚式があり、祝福に行ってきました。happy01birthday

えっ??

ブログに結婚式ネタが多いって??

と言われても・・・笑

大好きな仲間の幸せは一緒に祝いたいじゃないですかsign03

今回のマッキーとマユミの結婚式は、参加した僕らも幸せにしてくれる、心温まる本当に本当に素晴らしい結婚式でしたsign03

見てる僕らも終始、「でーじ(沖縄の方言で「超」という意味)幸せそ~やっさぁ。結婚したいなぁ~。」って話してました。

よーし、いつか僕もcoldsweats02rock

マッキー、マユミ結婚おめでとーねーheart04

でーじカッコ良かったし、でーじ綺麗だったよsign03

ずーっとずーっとお幸せになぁ。smilescissors

今回の結婚式で、幸せな二人&仲間達の写真を撮ってきたので、ご覧下さい。みんな最高の笑顔をしてるでしょhappy01camera

15 16 18 23 19 21

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »