« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

Cuanto tiempo!!(お久しぶりです)

Hola!!

みなさん、ご無沙汰してます。coldsweats01paper

最近ブログの更新をサボってました・・・。sweat01sweat01

最近色んなことがあり忙しい日々を過ごしてました。

そのうち今回は良い報告をひとつsign03

無事、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科に合格しました。happy01scissors

久しぶりにあんなに英語を勉強しましたよ。

勉強したといっても、たぶん中学生レベルの英語力しか付いてないと思いますが。。。

本気でスペイン語の試験があればと思った数ヶ月でした。

しかし、この大学院入試も簡単にはいきませんでした。

試験2日前から今流行の「新型インフルエンザ」に感染してしまったからです。cryingdown

お陰で一人別教室で受験しましたよ。

面接のとき、試験管の先生方も全員マスク着用でかなりご迷惑を掛けちゃいましたし。sweat01sweat01

まぁ、色々とハプニングはありましたが無事に合格できたので良かったです。

それと、今週末から金沢でインカレ(大学生の全国大会)が開催されます。

我が早稲田大学は、2回戦で西日本チャンピオンの大阪体育大学と対戦予定です。

大阪体育大学とは、僕が大学4年のときに対戦してから5年連続の対戦になります。

過去4戦は全て勝利してるので、今回もチームを一つにして必ず勝利し、みなさんに良い結果報告が出来るように頑張って来たいと思います。happy01rock

インカレ詳細はこちらから⇒http://www.handball.jp/games/2009/in_col/2009intercollege.htm

| | コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »