« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

目指せ、石川遼くん!!

HOLA!!

みなさん、お元気ですかhappy01paper

サンタさんからプレゼントはもらえたかなぁsign02

ぼくは・・・・ご想像にお任せします!!

さて、タイトルの「目指せ、石川遼くん!!」ですが、生まれて初めてゴルフをしてきました。happy01golf

ゴルフクラブの握り方から打ち方まで、一から教えていただきました。

いやぁ、なかなか小さなゴルフボールに当てることは難しいかったっす。。

50球くらい打って、真っ直ぐ飛ばすことが出来たのは・・・わずか3.4球でした。。

初めてだったので余計な力が入ってしまい、最後の方は握力がなくなり、手汗もかいてたこともありゴルフクラブをナイスショットしてしまう始末・・・coldsweats01sweat01

何ヤード飛んだことかsweat01sweat01

やっぱりハンドボールが簡単ですね。笑

石川遼くんに近づくにはまだまだ練習が必要のようです。

Golf Golf2 ゴルフの指導をしてくださった、ハンド部OBの管野先生と同じくハンド部OBの谷端さん。

そして、僕のナイスショット!!(この写真でおかしなとこ見つけましたか?)

あっ、クリスマスといえば、大学の先輩であるイチローさん&育子さん夫婦にクリスマスパーティにお呼ばれし行ってきました。happy01present

なんか二人のやり取りを見てると、「幸せそ~!!」って思ったり・・・

しかも、来年7月には新しい命が誕生予定ということで、これまた「いいなぁー夫婦って」と思ったり・・・

なんか、「夫婦っていいよ」って無言の圧力を感じた数時間でした。coldsweats01

僕もいつかはupup

イチローさん、育子さん年明けにまた遊びに行きますからねぇ!!

Ichiro

| | コメント (3)

もう12月やっしぃ

HOLA!!

かなぁ~りご無沙汰してます。coldsweats01paper

みなさん元気でしたかsign02

僕はいつも通り元気でやってます。

前回のブログ更新後もホント色んなことがありました。

インカレ、実業団の試合観戦、ハンドボール講習会、全日本総合観戦・・・

あっ、全部ハンドボール関係だっ・・・苦笑い

そうなんです、相変わらずハンドボール漬けの毎日を送っています。。

でも、これだけ見たら「ちゃんと働いてる?大丈夫かぁ?」って思われるかもしれませんが、ちゃんと仕事もしてますからっcoldsweats02sweat01

まぁ、こんな感じで僕は元気ですので心配はいりませんよ。goodgood

そして昨日は、大学4年間大変お世話になっていたトレーナーの市川さんのお家に後輩達と遊びに行ってきました。

急なお願いだったんですが、とーっても美味しい食事を用意して下さって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。happy01restaurant

市川家のみなさん、いつも有り難うございます!!

また、遊びに行きますね。upup

Blog1 市川家のみなさんとcamerashine

あっ、後輩たちの紹介もしとこうかなsign03

水野裕樹(僕の隣)・・・沖縄の琉球コラソンでプレーしているイケメン?笑

僕の大学時代の部屋っ子です。一応、僕が部屋長だったんですが色々お世話になりました。coldsweats01

ブログはこちら⇒http://momoyaki.ti-da.net/

メグ(僕の下)・・・大学時代、僕に憧れて入部?したトレーナーさん。笑

キヨ(メグの右隣)・・・今年夏までホンジュラスに青年海外協力隊として参加していた彼。今後が楽しみですねぇ。(上からですみません・・・笑)

松信(写真一番右)・・・佐賀のトヨタ紡織九州で活躍してる心優しき茨城人。

ブログはこちら⇒http://matsunobu.cocolog-nifty.com/blog/

やはり気心の知れたメンバーとの時間は最高ですねぇhappy01note

PS.前回コメントを頂いたみなさん、コメントを返せなくてすみません。。またコメント宜しくお願いしますね。coldsweats01paper

| | コメント (3)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »