« 2010年スタート | トップページ | ご無沙汰です!! »

New 早稲田

HOLA!!

最近はとても寒くなってきましたねぇcryingsnow

沖縄出身の僕にとっては一番嫌いな季節ですdowndown

数日前、母からこんなメールが・・・

「今日の最低気温14℃。海では寒すぎて仮死状態の魚が浮いているみたいよ。」って・・・

??笑 

あの~母上、こっちの朝はマイナスなんですけど・・・snowsweat01

まぁ、いつも暖かい沖縄ですからね。

そんな沖縄が羨ましく思った母からのメールでした。

さて、今回の「New 早稲田」ですが、昨日から2010年度早稲田大学男子ハンドボール部が始動しました。

昨年11月のインカレ(大学の全国大会)が終了して2ヶ月、各自が自主練習を積んできました。

初練習の前に、毎年恒例となっている参拝と全体ミーティング。

昨年までは、早稲田大ハンド部のホームである東伏見の神社に参拝へ行っていたのですが、そこがなんと「商売繁盛の神」だったそうで・・・笑(僕が学生のときからそこに参拝に行ってましたが、その事実は数日前までは知りませんでした・・・。苦笑い)

今年は「勝利の神」のお力を借りに川越市の神社へ。笑

全員でしっかりと神頼みをしてきました。

その後は、全体ミーティングでチーム目標などを確認しました。

2010年度早稲田大学ハンドボール部の目標

“学生日本一”

絶対に達成したい目標です。

これから、選手とスタッフが日々高いモチベーションを持ってこの目標に向かって努力していきたいと思っています。

決して楽な道のりではないでしょう。

しかし、このメンバーならきっと目標を達成できると思っています。

最後にみんなで笑うために、日々精進です。

みなさん応援宜しくお願い致しますhappy01sign03

W1 W4 W2

|

« 2010年スタート | トップページ | ご無沙汰です!! »

コメント

あきら~ん!!
頑張ってよ~
応援してるで~

投稿: あさみ | 2010年1月17日 (日) 21時29分

あきら~heart01

いよいよ「New 早稲田」のスタートだねshine
いろいろと大変だと思うけど、ファイトpunchあきらsign03
ファイトpunch早稲田sign03

全試合応援に行きたいところだけど、同じ時期に女子の試合もあるからな~・・・coldsweats01
出来るだけ応援に行くねheart01
行けない時でも、ちゃんと応援してるからね(^_-)-☆

投稿: kazuyo | 2010年1月18日 (月) 11時26分

>あさみへ

ありがとう、頑張ります!!
やーもちゃんと先生しれよぉ!!笑


>和代さんへ

自分達の目標に向かって頑張っていきます!!
応援宜しくお願いしますね!!

投稿: akira | 2010年1月18日 (月) 20時12分

頑張れ!!

投稿: にしむらむら | 2010年1月21日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年スタート | トップページ | ご無沙汰です!! »