« 目指せ、石川遼くん!! | トップページ | New 早稲田 »

2010年スタート

HOLA!!

新年明けましておめでとうございますhappy01scissors

今年も宜しくお願いします。

みなさんは、どのような年末年始を過ごされましたか?

僕は、地元沖縄で大好きな家族や仲間達と過ごすことができ、かなり癒されましたsign03sign03(中高の同級生と飲みに行ったり、ボーリングやバスケットbjリーグの琉球キングスの観戦に出掛けたり・・・)

沖縄でリフレッシュしてきたので、2010年も頑張ります!!

あっ、ちなみに東京に戻る前日の沖縄の最高気温は21℃でした・・・coldsweats01sun

今年は、新しいことに色々と挑戦するので、自分のペースで楽しみながら頑張っていきたいと思っていますsign03

みなさんの今年の目標は何ですかsign02

Blog2 Blog3 Blog4 Blog5

|

« 目指せ、石川遼くん!! | トップページ | New 早稲田 »

コメント

あきらサンあけおめー!!!

2010年もハッピーイヤーにしましょうね☆

投稿: りあ | 2010年1月10日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ、石川遼くん!! | トップページ | New 早稲田 »