« ご無沙汰です!! | トップページ | ピッカピッカの一年生♪ »

いやぁ~

HOLA!!

毎度毎度かな~りご無沙汰しています。coldsweats01paper

相変わらず慌しい日々を送っています。

2部練、練習試合、愛知県合宿、岩手県にて高校選抜大会視察・・・

あっ、全部ハンドボール関係だ・・・苦笑い

毎日楽しく過ごしております。sweat01sweat01

4月からは大学院もスタートするのでもっと忙しくなると思いますが、自分で選んだ道なので今からとても楽しみです。

久々のブログ更新ですが、本日はここまで。

とりあえず僕は元気ですのでご心配なく。upup

4月からはもう少し頻繁に更新できると思いますので、宜しくお願いしますね。happy01scissors

今回は、早稲田ハンド部2年生の久保くん(左)と藤井くん(右)です。(愛知遠征に向かう途中のサービスエリアにて。久保くんの母校・香川中央高は、今日まで岩手県で開催されていた春の選抜大会で見事優勝しました。僕も試合を観戦したのですが、技術もさることながら本当に気持ちのある素晴らしいチームでした。優勝おめでとうございます!!詳細はこちら⇒http://www.handball.jp/games/2009/senbatsu/33senbatu_results.html )

20100322後輩たちに負けないように君たちもも~っと頑張りなさい!!笑

|

« ご無沙汰です!! | トップページ | ピッカピッカの一年生♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です!! | トップページ | ピッカピッカの一年生♪ »