« いやぁ~ | トップページ | 明日から »

ピッカピッカの一年生♪

HOLA!!

今日は朝から狭山市内をジョギングし、洗濯&部屋の掃除をしました。rundash

そして今、ブログの更新中・・・pc

現在の時刻お昼12時

「平日の昼間にお前は何をしてるんだっ!!」って怒らないで下さい・・・coldsweats01sweat01

これからちゃんと授業に行ってきますから。

そうです、今日から僕はピッカピッカの一年生です。

でも、大学院のね・・・もぅ今年で27歳ですが・・・ピッカピッカshineshine

入学式では、年下の学部生たちにサークルに勧誘されましたしsign03(良いのか悪いのか・・・)

今日から授業開始で、早速21時半まで授業が入ってます。

ノー!!!!!

きっと家に帰ってくるのは23時頃になるかと。。

でも、とても興味・関心のある分野なのですご~く楽しみです。

しっかりと勉強してきたいと思います。

授業に出ての感想なんかは次回ということで。

それではhappy01paper

今回は、春といえば「さくら」ということで、ハンド部が入っている寮の中庭に植えられている桜の木です。やっと春がやって来てくれましたぁ。happy01cherryblossom

20100404001

|

« いやぁ~ | トップページ | 明日から »

コメント

あきらーん!!入学おめでと!!
前あきらんママと会ったよー
あきらと結婚するからって伝えておいたー
早く卒業して早く就職して早く稼いで早くあみを幸せにしてねnine

投稿: あさみ | 2010年4月 7日 (水) 22時53分

>あさみへ

久しぶりだなぁ!!
久しぶりに勉強してるから頭の疲労がハンパないわ・・。
就職・・・いつになることやら・・・苦笑い
あさみ、宝くじちゃーかいーしとって!!笑

投稿: akira | 2010年4月 9日 (金) 11時27分

あーさーSPのコメントうけるわ~♪
あきらSPはめっちゃ、要求されてますね(笑)

お勉強がんばって、あーさーSPを幸せにしてください☆

投稿: ちっち | 2010年4月10日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ~ | トップページ | 明日から »