« 絶対勝つ!! | トップページ | 結果報告 »

やっと・・・

HOLA!!

やっと勝ちました。happy01scissors

リーグ4戦目にして初勝利です。(結果はこちら⇒http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/20100425.htm )

早稲田大学ハンドボール部監督に就任して初勝利です。

この一勝は僕だけではなく、選手たちにとっても大きな一勝になったと思います。

リーグ開幕からなかなか勝てずに選手達は凄く悩んでいたと思います。

「なんで?どうして俺らは勝てないの・・・」と

しかし、昨日の彼らは本当に輝いていました。

見ている人たちにも熱い気持ちが伝わるとても良い試合でした。

これでやっとスタートラインに立てた気がします。

これからが勝負です。

自分を信じ

仲間を信じ

応援してくださる多くの人々に感謝し

前進あるのみです。

僕の大好きな歌があります。

SEAMOさんの「Continue」です。

http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE

以前もこのブログで紹介しましたが、もう一度皆さんに紹介したいと思います。

今、何かに悩んでモヤモヤしている方

是非お聞き下さい。

明日からまた頑張れますよ!!

PS.リーグが開幕し、これまで多くの方々に激励の連絡を頂きました。こんなにも沢山の方々が僕らを応援して下さっていることを知り、本当に嬉しく、また大変胸が熱くなりました。僕らには応援してくださる多くの仲間がいることを改めて感じることが出来ました。(コメントをくれた方々、コメント返せなくてすみません。。苦笑)

心からみなさんに感謝しています。

本当に有り難うございます。

いや~、勝つって最高upupupupup

|

« 絶対勝つ!! | トップページ | 結果報告 »

コメント

待ってました!!
おめでとうございます!!

GWには応援行く予定ですので、また、期待してます!!

投稿: めぐ | 2010年4月27日 (火) 08時54分

初勝利おめでとうございます。

上位筑波に勝てたことは監督・選手にとっても自信に繋がったのではないでしょうか?

11月には他都市のTシャツを持ってお伺いします。笑

投稿: ルーマニア系ドイツ人 | 2010年4月27日 (火) 10時53分

いや〜よかったです!!
あと一回働けば東京行けるってのがモチベーションですからね!笑
早くあきらさんに会いたいですよ〜\^o^/

投稿: のだて | 2010年4月28日 (水) 21時02分

初勝利本当におめでとうございますconfident SEAMOもありがとうshine 沖縄から応援してますsign03 僕も頑張りますscissors

投稿: ひでき | 2010年4月30日 (金) 17時31分

>めぐへ

お待たせしました・・・笑
GW楽しみにしてるよ~!!


>テツへ

本当に長かった・・・笑
これからが勝負だからガンバルわ!!
帰ってくるときは連絡ちょうだいな。


>のだてへ

ありがと~。
新社会人たちのメーホー話楽しみにしてるよ!!


>ひできへ

いつも応援してくれてありがとねぇ!!
沖縄帰りたいなぁ~!!!!笑
SEAMOいいだろっ!!

投稿: akira | 2010年5月 1日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対勝つ!! | トップページ | 結果報告 »