« ピッカピッカの一年生♪ | トップページ | 切り替えが大事 »

明日から

HOLA!!

明日からついに関東学生ハンドボールリーグ戦が開幕しますhappy01sign03

初戦は、17:20~国士舘大学にて中央大学と対戦します。

これから5月15日まで試合が続きますが、自分達がこれまでやってきたことをどれだけ出せるか凄く楽しみです。

これまで我々を支えてきてくれた多くの人たちに感謝して、ハンドボールを楽しみたいと思います。

僕も選手と一緒に戦ってきますhappy01punch

みなさん、早稲田大学ハンドボール部の応援宜しくお願いしますsign03

試合日程はこちら⇒http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/2010Syotei.htm

これから試合前にはちゃんとみなさんに試合会場はお知らせしますねflair

PS.僕の大学院ライフも一週間が経ちました。まだまだ高いモチベーションを維持して勉強に励んでいます。えっ?今だけだろって??

でも言葉では表現できないんですが、学部のときとはかなり心境に変化があるんです。

スポーツビジネスやスポーツ選手の移籍問題、スポーツ生理学などとても興味深い授業がたくさんあるので、これから2年間で多くを学び、考え日々成長していきたいと思っています。

今回は、「早稲田大学といえばこれっ!!」ってことで、大隈講堂と大隈像の写真ですcamerashine

20100409 20100409001

|

« ピッカピッカの一年生♪ | トップページ | 切り替えが大事 »

コメント

eyeeye大学院ってどの様な学びをするのか興味深いものがありましが深そうですね、今後のブログも楽しめそうですeye

春季リーグ頑張って下さいgood今日の試合は監督就任し初めての戦いですかsign02
日頃の練習成果が出ますように応援してますrunrunrun

投稿: かくれんぼ | 2010年4月10日 (土) 16時39分

リーグかぁ!!懐かしいね。。。
応援行きたい!!あきらんのnine
てか、沖縄でも一般の試合が今日から始まったよ!!
優勝したら来月九州大会!!!
応援しといてね!!

投稿: あさみ | 2010年4月10日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッカピッカの一年生♪ | トップページ | 切り替えが大事 »