« 切り替えが大事 | トップページ | やっと・・・ »

絶対勝つ!!

HOLA!!

最近、寒暖の差が激しいですがみなさん大丈夫でしょうか?

なんか天気予報では沖縄だけ20℃越えしてるみたいで、本当に羨ましい限りです。

さて、明日は関東リーグ第3戦です。

相手は、開幕2連勝中の日大。(詳細はこちら⇒http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/2010Syotei.htm

この数日、チームとして前回の反省をしっかりし、明日に向けトレーニングをしてきました。

僕は苦しいとき、自信を失いそうなとき、この言葉を思い出します。

「自信と勇気を持って、いざ勝負」

これは那覇西高校時代、横断幕に書かれていた言葉です。

今の早大ハンドに必要なのは、これまでの自分自身の努力やチームとしてやってきたことに自信を持ち、強い気持ちで試合に臨むことだと思います。

辛く、苦しいときでも我々は心ひとつにして勝負するしかないんです。

明日の彼らの熱いプレーに期待します。

応援宜しくお願いします!!

|

« 切り替えが大事 | トップページ | やっと・・・ »

コメント

こちらはやっと一週間が終わったって感じです…
日々メンタル崩壊してます…笑

明日の試合期待してます!
早く東京いきたいです〜

投稿: のだて | 2010年4月16日 (金) 20時01分

頑張れ早稲田punch
強気sign03 強気sign03

投稿: kakurennbo | 2010年4月16日 (金) 21時09分

遠い空の下から応援してます!
肩の力を入れすぎず、でも自信をもって試合に臨んで下さい。

投稿: ちびみほこ | 2010年4月18日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り替えが大事 | トップページ | やっと・・・ »