« 明日から | トップページ | 絶対勝つ!! »

切り替えが大事

HOLA!!

ついに先週末、関東学生ハンドボール春季リーグ戦が開幕しました。

残念ながら初戦の中央大学、そして2戦目の東海大学に負けてしまいました。結果はこちらから⇒http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/

勝つことは本当に難しいことだと痛感させられた週末でした。

しかし、凹んでいても前へは進めません。

リーグ戦は始まったばかりです。

今週しっかりとチームとしての約束事を再確認し、土曜日の日本大学には絶対に勝利したいと思います。

試合を見に来てくれた知人に、「最後は信念・情熱のある人が勝つんだよ!!」と言ってもらいました。

この言葉を信じ、自分らしく前を向き、早稲田の仲間と共に進んでいきたいと思います。

最後に、今回多くの方々から励ましの言葉を頂きました。こんな僕らを応援してくださる多くの方々に心から感謝します。

自分を信じて

仲間を信じて

前へ

前へ

よしっ、やるぞ!!

|

« 明日から | トップページ | 絶対勝つ!! »

コメント

やー結果見てビックリしました。

あきらさんの言う通り、まだまだ始まったばかりです!
頑張って下さい!!

ゴールデンウィークには応援に行きます★

投稿: ヒゲバンビ | 2010年4月12日 (月) 22時31分


監督!

お疲れ様です!!


言う事聞かないコはすぐバンミカセよ(ワラ

投稿: ぱら&わに | 2010年4月13日 (火) 01時33分

あきらさーん!!
まだまだ始まったばっかです!
これからに期待しています!

GWは見に行きます!

投稿: 銀行員のだて | 2010年4月13日 (火) 19時42分

早稲田頑張れ!!!

僕もGW応援行きます!!
僕らのときも調子悪い時みんなで考えて、話して結果出たんで、絶対なんとかなりますよ!

投稿: スーパー岡 | 2010年4月13日 (火) 23時25分

>ヒゲバンビへ

GWとか言ってないで土曜日に来い!!
うち泊めてやるから!!

>ぱら&わにへ

ばんみかしたら俺の手が痛いやっしぃ。。笑い
最近やーからのコメントがなかったから調子悪かったはず!!


>のだてへ

なんか風の噂ではすでにメーホーしてるらしいじゃん!!笑
GW楽しみにしてるよ!!


>スーパー岡へ

今がチームにとって絶対に成長できるチャンスだと思うからな!!
きっと選手たちがこの壁を乗り越えてくれると思うし、期待しようぜ!!
GW、ごちーっす!!!!!!!!笑

投稿: akira | 2010年4月16日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | 絶対勝つ!! »