« やっと・・・ | トップページ | 無事?に到着 »

結果報告

HOLA!!

相変わらずの更新が遅く申し訳ありません。。。

今日の東京は29℃まで気温が上昇するとかしないとか・・・coldsweats01sun

沖縄育ちで暑さには強いと思われがちですが、沖縄人はすぐにクーラーに頼ってしまうので以外に暑さに弱いんです。笑

まぁ、寒すぎるよりはいいんですが。

さて、本題ですが、先週末で関東学生ハンドボール春季リーグ戦が終了しました。

結果は10チーム中5位でした。(詳細はこちら⇒ http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/2010SM1.htm )

開幕から3戦勝てずに最初はどうなるかと思いましたが、選手達が頑張ってくれなんとかチームを立て直すことが出来ました。

まだまだ納得いくレベルには達してはいませんが、リーグを通してチーム全体が成長できたことは間違いありません。

勝つことの喜び、応援してくださる方々の多さ・・・

プレーよりも大切なことを学ぶことが出来たと思います。

リーグで出た課題を夏の間でしっかりと克服し、秋には新早稲田をみなさんにお見せできればと思います。

さぁ、今年の夏は走るぞ~!!runrunrun

あと、今日から3日間U24日本代表合宿(6月末からハンガリーで開催される世界学生選手権大会に参加)にコーチとして参加してきます。

与えていただいたチャンスなので、代表の勝利のために全力を尽くしてきたいと思います。

Photo_2 Photo Photo_3

写真提供は、学生時代からお世話になっている、筑波大の白井さんです。いつも有り難うございます!!

|

« やっと・・・ | トップページ | 無事?に到着 »

コメント

お疲れ様でしたhappy01

あるブログにありました。

”試合開始を待つわずかな合間を縫ってキャプテンが、ベンチ入りできずにコートサイドにいる選手のもとへ駆け寄って
一人一人と手を叩き合わせた。早稲田の今季の恒例行事なのかな。こういうのっていいな。”って~note

次の戦いも楽しみにしてますsign03

投稿: kakurennbo | 2010年5月21日 (金) 23時27分

がんば。
6月泊まれたら泊まりなよ。
俺の家でもいいし~

投稿: にしむらむら | 2010年5月22日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | 無事?に到着 »