« VS | トップページ | チェコ戦 »

世界学生選手権大会 本番

HOLA!!

昨日はバタバタしていて更新が出来ませんでした。papercoldsweats02

既にハンドボール協会のHPで確認された方もいるかとは思いますが、初戦のメキシコ戦は、前半こそ初戦の緊張からかなかなか自分たちのプレーが出来ずに苦戦しましたが、後半に入ってこれまで合宿から練習してきたDFから速攻で得点を重ね、最終的には39-20で勝利しました。

そして今日のウクライナ戦も7点差で勝利しました。

(戦評はこちら⇒http://www.handball.jp/games/2010/20th_wu/2010world_university_results.htm

これで2連勝です。

今日のウクライナ戦でチームの結束がさらに強くなった気がします。

明日は強豪チェコとの対戦です。

チェコもウクライナ同様、大型選手を揃えてきているので、しっかりと強い気持ちを持っち、守って速攻という日本らしいハンドボールをして必ず勝利したいと思います。

応援よろしくお願いします。

Sany0007_2_2

Sany0012_2

|

« VS | トップページ | チェコ戦 »

コメント

順調な滑り出しですね。

ハンドボールのHPを見ましたが、ルーマニア女子代表も参加していますね。
そこの調査も並行してお願いします。笑

投稿: ルーマニア系ドイツ人 | 2010年6月30日 (水) 09時52分

あきら先輩、2連勝、おめでとうございます☆
車体の3人も頑張ってるようで何よりです。
ネットの環境を借りて、野村HCに連絡をいれると喜ぶと思うのですが、きっとそこまで気が回らない子達です。。。笑
メダル、取れますね!!!

投稿: meka | 2010年6月30日 (水) 10時23分

That's great that we can receive the home loans moreover, that opens new chances.

投稿: PalmerAda32 | 2012年4月10日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS | トップページ | チェコ戦 »