« ハンガリー3日目 | トップページ | ハンガリー5日目 »

ハンガリー4日目

HOLA!!

早いものでハンガリー生活も4日が経過しました。

ハンガリーの気候や食事にもだんだん慣れてきたところです。

しかし、スペイン留学の時もそうでしたが、ヨーロッパの人たちは野菜を全然食べないんですよね。crying

Img_0087 Img_0106 食事は毎日こんな感じです。味は僕好みなんですが、絶対カロリー高いし・・・pigpig

さて今日のU24は、昨日のハンガリー代表とハードな試合の後ということもあり、午前中は各自で調整でした。

そこで、トレーナーの永井先生と数人の選手でランニングをした後に体幹トレーニングをホテルの側のグランドでやってきました。

Img_0103 こんな感じでみんなで楽しくトレーニングしてます。ちゃんと僕も頑張ってるでしょ!!笑(ちなみに、一番奥が僕です)

そして午後は、DFとシュートをメインに密度の濃い練習をしてきました。

チームの雰囲気は上り調子です。

本番まで残りわずか、勝つためにしっかり考えトレーニングしていきます。

それではpaper

|

« ハンガリー3日目 | トップページ | ハンガリー5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガリー3日目 | トップページ | ハンガリー5日目 »