« ハンガリー4日目 | トップページ | ハンガリー6日目 »

ハンガリー5日目

HOLA!!

ハンガリーに着いてから、毎日お世話役の女の子との英語でのやり取りに、「あぁ、中・高ともっとちゃんと英語を勉強しておけば良かったな・・・」と日々反省しきりの僕です。pencilcrying

相手が何を言っているかは理解できても、言葉が出てきません。

よーっし、日本に帰ったら本気で英語を勉強しよーっと。

誰か教えてくれないかな・・・笑

さて本日のU24は、ゲームを想定しての練習を1,5時間行いました。

本番まで残り2日、明日の練習でしっかりとチームを一つにして試合へ臨みたいと思います。

そして練習後には、昨晩到着された団長の福地さん、アドバイザーの松井先生たちと一緒にスーパーへ買い出しへ。

Sany0039

Sany0040 地元酒を熱心に説明されている福地団長の後ろ姿です。(ちゃんと写真の許可は取ってますのでご心配なく)

帰りに団長にアイスをご馳走になりました。scissorshappy01

ご馳走様でした。

これで明日からもまた頑張れます!!

明日は大会前のセレモニーがあるそうです。

それではpaper

|

« ハンガリー4日目 | トップページ | ハンガリー6日目 »

コメント

お疲れ様です!
そろそろ試合が始まるのでしょうか??

僕達も元気に?走ってます!!笑


身体には気をつけて過ごしてくださいね!

ps.
仁平が調子乗ったら僕の代わりにボコしといてください(笑)

投稿: 前里(弟) | 2010年6月27日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガリー4日目 | トップページ | ハンガリー6日目 »