« ハンガリー5日目 | トップページ | VS »

ハンガリー6日目

HOLA!!

前里(弟)くん、コメントありがと~happy01sign03

その他の早稲田の学生達はちゃんと練習してるかなrunsign02

帰国後の君たちを楽しみにしてるぞ。笑

ちなみに僕は体幹トレーニング&ランニングにハマってます。sweat01sweat01

さて本日のU24は、試合前最後の練習を行いました。

あとは明日からの本番を残すのみです。

今大会に向けては何度も選考会や、国内合宿を経てここまで来ました。

多くの方々の期待に応えるために、明日からの試合は全力で勝ちに行きますsign03

そして夕方からは、ハンガリー協会主催のオープニングセレモニーが行われ、出場全チームが集結して明日からの健闘を誓いました。

Sany0054 Sany0063 セレモニー後、ブラジル女子チームと記念撮影です。

明日は、ハンガリー時間の18:00~(日本時間午前1時~)メキシコと対戦します。

応援よろしくお願いしますねhappy01paper

|

« ハンガリー5日目 | トップページ | VS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガリー5日目 | トップページ | VS »