« 結果報告 | トップページ | ハンガリー2日目 »

無事?に到着

HOLA!!

ご無沙汰です。paperhappy01

もぅ何か月も更新をサボってました・・・coldsweats02

なんか毎回こんな感じの書き出しですみません。。sweat01sweat01

今日から数日間はマメに更新できるかと思います。

なぜって?

これまたブログをサボりすぎてみなさんへの報告が遅くなってしまいましたが、28日からハンガリーで開催される世界学生ハンドボール選手権大会参加するために今日からハンガリー入りしてるからです。(詳細はこちら⇒http://www.handball.jp/games/2010/20th_wu/2010world_university.htm

コーチをさせて頂いていることは以前報告しましたよね??

日本での3日間の直前合宿後、中部国際空港からハンガリー入りしました。

色々とハプニングがありましたが、無事?にホテルまで逢着することができたんでホッとしてます。

詳しくは明日以降のブログで報告しますね。

今日はかなり疲れたのでもう寝ます。

あっ、今日から7月5日までの約2週間僕に電話やメールは受け付けませんので宜しくお願いしますね。

何かあればakira6-7okinawa@hotmail.co.jp までメールを頂ければと思います。

とりあえず今日はご報告までpaper

今回は、移動中のバスでの写真です。

Sany0120 Sany0121 一枚目は、日本体育大学の小室選手(左)と筑波大学の久保選手です。二枚目は、中央に大崎電気所属で今回のキャプテン小澤選手です。

|

« 結果報告 | トップページ | ハンガリー2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果報告 | トップページ | ハンガリー2日目 »