« チェコ戦 | トップページ | ついに »

リフレッシュ

HOLA!!

今日は試合がなかったので、午前中に1時間トレーニングをして、午後からはフリーでした。

疲れをとるために部屋でゆっくり休む選手、ホテルの近くを散策する選手など、明日のトルコ戦に向けしっかりとリフレッシュできたと思います。

僕は、トレーナーの永井先生・石川選手・信太選手とともに近くのショッピングモールへ。happy01

みんなで、「明日のトルコ戦に絶対勝ってオープンカフェでパフェを食べようぜ!!」と熱く誓い結束を強めてきましたcoldsweats01

明日のトルコ戦に勝てば3位決定戦へ進むことができます。

我々の目標はメダル獲得なので、目標を達成するためにまずは明日のトルコ戦必ず勝たなければいけません。

日本チームの機動力を世界に見せつけてきたいと思います。

日本からの応援宜しくお願いします。

Sany0066

|

« チェコ戦 | トップページ | ついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェコ戦 | トップページ | ついに »