« ついに | トップページ | 応援ありがとうございました »

気持ちひとつに

HOLA!!

今、最後の全体ミーティングが終わりました。

残すは明日のセルビアとの三位決定戦のみです。

このメンバーで試合をするのはこれで最後となるので、最後にみんなで笑えるように明日は気持ちをひとつにして必ず勝ちたいと思います。

応援宜しくお願いします。

Sany0039_2 先日のトルコ戦勝利後に、地元の子供たちと一緒に記念撮影。shinecamera

Sany0044_2 サイン攻めに合う選手たち。happy01

明日もみんなの最高の笑顔に出会えますようにsign03

|

« ついに | トップページ | 応援ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | 応援ありがとうございました »