« バタバタしてました | トップページ | 情熱大陸 »

おめでとさん!!

HOLA!!

梅雨明けと同時に夏到来です。suncoldsweats02sun

いや~、暑い

暑すぎるsweat02

僕の家にはクーラーがないので、これからが不安でなりません。crying

さて、今回の「おめでとさん!!」ですが、前回のブログでもお知らせしましたが、早大ハンド部の後輩で、現在は福岡在住の森永くんの結婚式があり、出席してきました。

式前夜から森永くんのご両親が経営している居酒屋どんたくで前夜祭が開催され、大学時代の戦友と共にバカ話で盛り上がりました。happy01beer

式では、森永くんと奥様の祥子さんの超幸せそうな笑顔を見ることができ、こちらまで幸せな気持ちにさせられました。

森永、祥子さん末長くお幸せにねぇ~!!

Sany0015 カッコいいし、奇麗だねぇ~shine

Sany0005 居酒屋どんたくにてbeer

Sany0023 アキトさんに飲まされる主役の森永くん。アキトさん、どんだけ嬉しそうなんですかっcoldsweats01beer

Sany0025 あれ?こちらは後輩・夏山くんに飲まされて喜んでいる同期の沖田sweat01

Sany0029 みんな最高の笑顔ですねscissorshappy01

|

« バタバタしてました | トップページ | 情熱大陸 »

コメント

俺も行きたかったわ~
森永には悪いことしちゃったな。

投稿: にしむらむら | 2010年7月21日 (水) 15時24分

幸せな気持ちになれますね(^O^)
奥様も早稲田の方なんですか〜??

投稿: ♪ | 2010年7月21日 (水) 22時42分

>にしむらむらさんへ

早く東京に遊びに来てください!!笑い


>♪さんへ

本当にこっちまで幸せな気持ちになりますね!!
奥さんは社会人になって知り合ったそうです。
いいですねぇ~!!

投稿: akira | 2010年7月24日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしてました | トップページ | 情熱大陸 »