« 応援ありがとうございました | トップページ | おめでとさん!! »

バタバタしてました

HOLA!!

お久しぶりです。happy01paper

毎日の暑さで夏バテしてませんかsunsign02

僕の家はクーラーがないので、かなり寝苦しい日々を送っています。sweat01sweat01

ハンガリーから帰国し約2週間が経過しましたが、相変わらず大学院と部活の毎日です。

また、早大ハンド部は基礎練習に励んでおります。

この厳しい練習が秋リーグとインカレに絶対に生きてくると信じ、努力してほしいと思います。

そして今日は、これから早大ハンド部の後輩の結婚式に出席するため福岡へ行ってきます。happy01airplane

結婚式の様子はまたブログで紹介しますね。

今回はハンガリーからの帰りに撮った写真です。

Sany0034_2

Sany0035_2 早稲田トリオです。(左から仁平選手、僕、現大同特殊鋼・野村選手)

PS.大会期間中にコメントを頂いた方々、返事できずに申し訳ありませんでした。。

今後とも宜しくお願いします!!

|

« 応援ありがとうございました | トップページ | おめでとさん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援ありがとうございました | トップページ | おめでとさん!! »