« クーラーがほしい | トップページ | 秋季リーグ開幕 »

スーパー残暑

HOLA!!

まだまだ暑いですねぇ。。。sunsun

今回のこのタイトル「スーパー残暑」ですが、TVを見てたらアナウンサーが「今年はスーパー残暑がまだまだ続きそうで・・・」って言っていたのを聞いて、面白かったので使ってみました。coldsweats01

本当に今年はスーパー残暑ですね・・・

9月頭まではこの暑さが続くみたいですね。。crying

そんなスーパー残暑の中、選手たちは今週末から開幕する秋季リーグ戦に向けトレーニングに励んでいます。

そんな頑張っている選手たちにOBの方からメロンが届きました。

頑張った後のメロンは最高でした。happy01note

美味しいメロン本当に有難うございました!!

選手諸君、みなさんに感謝してもっと頑張りなさい!!笑い

Photo Photo_2 Photo_3

|

« クーラーがほしい | トップページ | 秋季リーグ開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーラーがほしい | トップページ | 秋季リーグ開幕 »