« 情熱大陸 | トップページ | スーパー残暑 »

クーラーがほしい

HOLA!!

相変わらずの暑さですが、みなさんいかがお過ごしですかsign02coldsweats02

15日から昨日までナショナルトレーニングセンターにて明治大・中央大・関西大・関西学院大・早稲田大の5チームで合同練習会を行いました。

選手たちは、朝から晩まで数多くの試合をこなし体力的にかなり厳しかったと思いますが、チームまた個人として多くの収穫のあった3日間だったことでしょう。

僕自身も、各大学の大先輩方から多くのことを学ぶ事が出来、本当に有意義な時間を過ごすことができました。

今回出た課題をチームとしてしかっりと考え、練習に反映させ、秋リーグ戦に臨みたいと思いますhappy01good

そして明日からは、群馬県で行われる国体の関東予選に東京都成年男子のコーチとして参加してきますsign03

まだまだ残暑は厳しいですが頑張っていきましょうねぇhappy01sun

早く熟睡したいよ~!!!!!!!!

|

« 情熱大陸 | トップページ | スーパー残暑 »

コメント

HOLA!!

合宿お疲れ様!充実した合宿になったようで何より。
あきらくん、さらっとNTCって言ってるけどすごい所で練習してるんだね!(・oノ)ノ

予選はいつまでなのかな?
良かったら結果報告してくれると嬉しいです。

疲れも溜まってるだろうから熟睡してほしいけど、
なかなか涼しくなってくれないねぇcoldsweats01
埼玉暑くてごめんなさい(笑)

投稿: かよ | 2010年8月22日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情熱大陸 | トップページ | スーパー残暑 »