« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

Podemos!!

HOLA!!
先週末の中央大学との試合は、これまで練習してきたことが全く出せずに負けてしまいました。
この一週間、選手たちは多くのことを考え、悩み練習してきたと思います。
僕自身も、「このままでいいのか?どうすれば勝てるのか?」などずっと考えていました。
この問題は簡単に解決できるものではないとは思います。
正直、こんなにもチームづくりが難しいとは思っていませんでした。
しかし今は日々彼らと悩み、考え、少しづつ前進していくしかないと思っています。
最後に笑うために。
今が我々にとっての勝負期だと思います。
ここで終わるわけにはいきません。
明日は13:20~(国士舘大学多摩キャンパス体育館)にて現在全勝中の日本大学と対戦します。
我々を応援し、支えてくださる多くの方々に感謝して、早稲田大学の誇りを持って闘ってきます。
Podemos!!(私たちには出来る!!)

PS.12日(日)は、15:40~(明治大学和泉校舎体育館)にて国際武道大学と試合があります。

| | コメント (4)

リーグ 第3戦 VS中央大学

HOLA!!

相変わらずスーパー残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかcryingsign02

沖縄にはまた台風が接近しているみたいなので、沖縄のみなさんは気を付けてくださいねsign03

さて、先週末から関東学生秋季リーグ戦が開幕しました。

結果は、1勝1敗(http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/2010AM1.htm)でした。

リーグ優勝を目指している我々にとってはかなり痛い敗戦でしたが、残りすべてを勝利し目標を達成したいと思います。

そして明日はリーグ第3戦、中央大学戦です。(茨城県、常総市体育館で14:00~)

中央大学には春季リーグ戦初戦で負けているので明日はリベンジしてきたいと思います。

強い気持ちを持って、闘ってきます。

Buen fin de semana!!(よい週末を)

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »