« リーグ 第3戦 VS中央大学 | トップページ | インカレ組み合わせ決定 »

Podemos!!

HOLA!!
先週末の中央大学との試合は、これまで練習してきたことが全く出せずに負けてしまいました。
この一週間、選手たちは多くのことを考え、悩み練習してきたと思います。
僕自身も、「このままでいいのか?どうすれば勝てるのか?」などずっと考えていました。
この問題は簡単に解決できるものではないとは思います。
正直、こんなにもチームづくりが難しいとは思っていませんでした。
しかし今は日々彼らと悩み、考え、少しづつ前進していくしかないと思っています。
最後に笑うために。
今が我々にとっての勝負期だと思います。
ここで終わるわけにはいきません。
明日は13:20~(国士舘大学多摩キャンパス体育館)にて現在全勝中の日本大学と対戦します。
我々を応援し、支えてくださる多くの方々に感謝して、早稲田大学の誇りを持って闘ってきます。
Podemos!!(私たちには出来る!!)

PS.12日(日)は、15:40~(明治大学和泉校舎体育館)にて国際武道大学と試合があります。

|

« リーグ 第3戦 VS中央大学 | トップページ | インカレ組み合わせ決定 »

コメント

立ちはだかる壁には壊れるまで思い切りぶつかってください。たくさん悩めばその分将来の力になるはず。
うまくいってばかりのの人生は楽しくないのです

Tu puede!

投稿: moni | 2010年9月12日 (日) 12時34分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/hm03rg5/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月20日 (月) 10時22分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/easbs3c/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 15時57分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hncsw02.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ 第3戦 VS中央大学 | トップページ | インカレ組み合わせ決定 »