« 2010年9月 | トップページ

インカレ組み合わせ決定

HOLA!!happy01paper
みなさん、かなーりお久しぶりです。
前回のブログをいつ更新したのかわからないくらい時が経ってしまいましたが、僕は元気です。coldsweats01
相変わらず毎日ハンドボール&大学院で勉強してます。
さて、ついに来月19日からインカレが開幕します。

組み合わせはこちら⇒http://www.handball.jp/games/2010/in_col/2010intercollege_yagura.htm

この大会で「優勝」するために我々は日々練習に励んでいます。
僕も現役時代はキャプテンとしてインカレ制覇にチャレンジしました。
しかし、準決勝で負けてしまい目標達成はなりませんでした。
あれから5年、まさか自分が母校を率いてインカレの舞台に戻ってくるとは思っていもいませんでした。
監督になってまだ数ヶ月、どのようにチームを導いて行くか日々模索中です。
僕が未熟なために、選手や多くの方に心配やご迷惑をおかけしているのは事実だと思います。
しかし、これまで学生と共に悩み、考え、闘ってきました。
インカレまで残り約3週間、自分たちの目標を達成するために、選手たちには考え、行動してほしいと思います。
僕自身も、彼らの最高の笑顔を見るために、全力でサポートして行きたいと思っています。

インカレ本番が今から楽しみだなぁ~♪

| | コメント (17)

« 2010年9月 | トップページ