« Podemos!! | トップページ

インカレ組み合わせ決定

HOLA!!happy01paper
みなさん、かなーりお久しぶりです。
前回のブログをいつ更新したのかわからないくらい時が経ってしまいましたが、僕は元気です。coldsweats01
相変わらず毎日ハンドボール&大学院で勉強してます。
さて、ついに来月19日からインカレが開幕します。

組み合わせはこちら⇒http://www.handball.jp/games/2010/in_col/2010intercollege_yagura.htm

この大会で「優勝」するために我々は日々練習に励んでいます。
僕も現役時代はキャプテンとしてインカレ制覇にチャレンジしました。
しかし、準決勝で負けてしまい目標達成はなりませんでした。
あれから5年、まさか自分が母校を率いてインカレの舞台に戻ってくるとは思っていもいませんでした。
監督になってまだ数ヶ月、どのようにチームを導いて行くか日々模索中です。
僕が未熟なために、選手や多くの方に心配やご迷惑をおかけしているのは事実だと思います。
しかし、これまで学生と共に悩み、考え、闘ってきました。
インカレまで残り約3週間、自分たちの目標を達成するために、選手たちには考え、行動してほしいと思います。
僕自身も、彼らの最高の笑顔を見るために、全力でサポートして行きたいと思っています。

インカレ本番が今から楽しみだなぁ~♪

|

« Podemos!! | トップページ

コメント

もうインカレの季節がやってきたのですね。監督としての初のインカレは現役時代と違うプレッシャーがあると思いますが、頑張ってください。
あとインカレ後は期待してます。笑

投稿: イタリア系ドイツ人 | 2010年10月25日 (月) 23時19分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/c64wn5y/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 18時53分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://2wvkgxt.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 14時03分

インカレ楽しみにしてます!早慶戦も行きますからねhappy01

投稿: のだて | 2010年11月12日 (金) 07時06分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://or8qhmh.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 19時57分

子供を連れて大阪まで応援に行こうと思っておりましたが、今年は子供の学校行事の関係で行くことが出来ません。
残念ですが、東京で応援しています。
早稲田の選手たちは子供の目標で私の夢ですから、最高のパフォーマンスが出せるようがんばってください。良いご報告お待ちしております。

投稿: 祐一のぱぱ | 2010年11月17日 (水) 17時17分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tzo925m.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 16時28分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://5f68js4.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 07時53分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/e9cxvea/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 17時41分


この前見つけたアレ
http://jjwha23.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 17時16分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://1x8oecm.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 01時31分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://7ozgnv4.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 00時08分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://me5klzz.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 23時20分


コレまじぱねェわ…
http://e0u2fnk.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 20時32分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://di3vdr7.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月29日 (水) 19時28分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-hodd6x.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 23時39分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://9op0q94.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Podemos!! | トップページ